槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

会社を設立した経験のある方に質問です。

2009-10-15 09:26:06 | お勧め

ちょっと調べていることがあって、
hatenaを使ってこんなこと聞いてみました。


会社を設立した経験のある方に質問です。

会社設立日を決めるにあたって、占いや風水などを参考にしましたか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (萩ちゃん)
2009-10-17 03:19:29
会社、お辞めになったのですね。
昨日知り驚きました。

長期間お会いしていませんが、槙野さんとは「高専」、「香川」というキーワードが共通しています。

さらに28歳の9月末で退社して起業とは、
私と全く同じ時です。

勝手に親近感が沸いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。