Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

大阪0.東京5の中

2020年05月17日 19時40分47秒 | リンパ浮腫
私は東京へ
必要かつベストタイミングっていうのか。

とにかく、不要不急ではないから、と、電話口の看護師さんの言葉にも後押しされ、東京行きを決めた。

リンパ浮腫の外来です。

家からタクシーで新大阪駅、東京駅からタクシーでホテル。
ホテルからタクシーで病院。
病院からタクシーで東京駅→新大阪駅→タクシーにて職場、からーの、自主隔離。

この予定で遠距離診察突破します。

うちは相方が感染したら死亡リスクめちゃ高いので、こんなスケジュールで大阪に帰ったら遊んでいる我が宿で自主隔離を思いつき新幹線に飛び乗りましたの。



1時間に一本ののぞみはわりと、いつもくらいの人。グリーンの乗車率は毎度見る感じの2割くらい?


マイ除菌グッズも今回は忘れられない必須。

そんな感じで、いま名古屋通過。

東京にいくの、なんかドキドキするの初めて。ドキドキ。恐る恐る、、、

東京駅、無事突破してタクシーのるまでが山とみてるが。
日曜の夜だから大丈夫との読みがあたること願う🤨

ちなみに、新幹線内は換気はバッチリみたいね。車内案内掲示板で流れていたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿