Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ひとりラム肉をくうの巻き

2016年12月29日 02時38分29秒 | 日々の事
気がつけば今年もあとわずかだけど、忘年会も大掃除もなく、升酒の升注文したり樽酒注文したり、イベントやか!って生活のかたわら、
たいしたものも食べないので疲労がたまる。
お菓子ぱっか。

なので、
夜、職場に入る前に最近近所にできたカフェレストランへ。

店内はワイワイ、ワインやらシャンパンやらかたむけながらの団体やグループ。

その中、私はひとりでラム肉ほおばる。



喧騒がアホらしいほど気にならない。不思議。暇で静かな店のほうがひとりでいるのはしんどいのかしらね。

か、

私の成長(笑)

もう、ひとりで焼肉もいけるな!

凄い年末の我が成長にびっくり(^_^)/~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり焼肉 (ポー)
2016-12-29 08:21:35
喧噪と静けさと・・・そうか、そういうものなんですね。
リコさん、毎日発展途上ですね!
ひとり焼肉は私は時々ランチタイムにやります。
ランチタイムだとけっこうお1人さま、男女にかかわらず
居るので、平気です。
でも、さすがに夜は行ったことないです。
返信する
Re:ひとり焼肉 (makie800-22)
2016-12-29 22:03:22
ポーさん

ランチならどんなお店屋さんでも、いつの間にかだいたい一人でも大丈夫になりました。
夜焼肉は、らい年の課題だわ。もう、一人でも美味しいもの食べないと相方にあわせとら、人生損するからね(笑)
返信する

コメントを投稿