Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

熱でる~

2014年11月20日 13時52分33秒 | 日々の事

昨夜から

その前兆はあったのかも~~

今日、京都に紅葉見に行く予定で、それを昨夜予告したけど、夫婦でダウンで無理。

おまけに、昨夜もう一つアップした月の記事。

うわ!

今、オオモト、某Pさんブログでその記事みたら、11月6日と書いていた。

あの段階で熱が頭にまわっていたんだろう・・・・・

あぁ、熱出るぅ~~

ってことで、朝おきてから、キャンセルの決断をして再び寝た。

今現在、

右手の甲が少し浮腫んでる。

2度寝のあと、前にもあったな~

 

こんなときでも、私の腸は崩壊しない。ある意味立派(自嘲の笑)ふっ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2014-11-20 14:59:05
あらら、せっかくの予定が残念でしたね。
ゆっくり休んで体調が整ってから
またお出掛けしてくださいね。

1日くらい違ってても、綺麗な月に変わりなし。
同じ日だと思っても良いくらいですよん(*^_^*)


返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-11-20 19:21:52
☆めいりんさん

いつもながらの、ナイスフォローありがとうございます。
ですよね。
月って、一日ぐらいのズレはそうそうかわらない、しばらくたって気が付くと三日月だったりする(笑)

あとは、今月イベントは嵐だいいちなので、そこにむけて体調ととのえます!
返信する

コメントを投稿