Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ご近所付き合い始まり?

2022年04月22日 12時33分00秒 | もろもろ
新居の引き渡しである鍵の郵送が東京から帰った翌日に到着。
お金払って契約していても、新築はきっちり完成まで中はいれないのが、戸建てと違いマンションはもどかしい。

さて、無事鍵もきて、部屋のちゃんとした採寸などなど早速いってみる。

帰りは、ぷち祝いじゃないけど、ご近所の焼肉やさんに。
初近所ついあい的🐼


祝いのマッコリが旨い。

タン塩もこってました。







なんか、焼き肉好きだなとおもわれそうなくらい、我が家は焼き肉よくいくし、ブログものせてるな。

まー、
肉食なんですの。


だけど、こんなのも好き❤️

体力つけないと。


今度の家の周りも美味しいお店激戦区だな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿