Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やっぱりウレタン

2015年02月20日 19時51分44秒 | リンパ浮腫

昨日は、私的に夜寒気がして、ヤバイ、と、ウレタンしないで早々に寝た。
ウレタンは体調絶好調の時は戸崎医院のもの、もひとつなときは、ちょと柔らか目な医療用のウレタンを自分でテープで止めて作ったもの、と使い分けながらも、ほぼ毎日していた。
お陰で、昼間のスリーブは時間が短くなったし、しないで過ごすこともあるようになっていたこの頃。

が、

昨日しないでねたら、ま、風邪はひかずなんとか体調も維持できたけど、
腕がダルい。
外で、腕回したり、挙げたりするのは本当に久し振りのこと。
そういうダルい時に自然と出てしまう行為が、今日は思わずやっていた。

やっぱりウレタンで1日の滞りリセットという事なのかな。


全く関係ないけど、先週の兼六園の梅。雪が
舞う中。



またまた、話飛ぶけど、嵐の新曲、Mステ、サクラの舞がすごー(笑)今日のお疲れさま~の癒し。

桜の季節が待ち遠しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-02-21 22:35:47
こんばんは~♪
今日は暖かったねー。
梅の花も一気に咲き始めたかも。

今日は相方の気まぐれで(笑)鶴橋に行ってきました。
焼き肉ランチ美味しかったけど、ちょっとお肉が少なかったかも。
でもチヂミも食べてお腹いっぱいでした(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-21 23:56:31
めいりんさん

うわ!
大阪にきてたん?ってまぁ、すぐだけど、やだ~今度は連絡下さい。鶴橋焼き肉はもう食欲そそられますよね。
相方さんと別のときは是非ご一緒しましょう!って、連絡しらんのかな?
横からおくれますので(*^。^*)
私も今日は牛を食べました~スタミナです。
返信する

コメントを投稿