Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

風邪かいな?

2011年01月27日 17時59分28秒 | 日々の事
やばいやばい

何か、体調わる~~。
さすがに、この寒さに身体が疲れてきたのか・・・

お正月明けに測った白血球は2800しかなかった。
私の年齢だったら、4000以上ほしいけど、どうやら抗がん剤以降、
良い時でも3000くらいしかないのだぁ。

まぁ、好中球ってのはもう少しいいみたい(44とある)だからそれで
バランスをとっているのかもしれないけど。

それにしても、ちょっと喉が痛いと思うとテキメン。
乾燥も酷いしな~

今夜は「うーメン」で温まって、アイクリーム多めにグルリとつけて、
ゆっくりしてよう。

これからオペまで、厳戒態勢で体調ととのえなきゃ

乳がんの手術前の頃を思いだした~~。風邪ひいたら手術出来ないものね。
基本健康でないと、医療は受けられないのだ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイクリームね♪ (みっちっち)
2011-01-28 09:11:49
アイスクリームをぐるりとウーメンにつけて…ん?
どんな…食べ方…?


…さすが 美の追求者りこりん♪
アイクリームやったね~(^-^;
へへ(^-^;食いしん坊なみっちっちを笑ってくれい(^-^;


風邪は大丈夫~?
あったかいもん食べて、あったかくして、お大事にね~
\(^O^)/


前の記事…
「乳癌の再発、転移なし」私らにとってサイコーの言葉や~!
これからも ずっ~と一緒に積み重ねていこうね♪
\(^O^)/

又、ランチ行こ~~♪


返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-01-28 18:02:00
みっちっち
こんにちわ~~

アイクリームですよん乾燥が酷いですからね~~
でも、温かいものとアイスクリームに生クリームって、私にとっては、最高!!のエサだわ~

昨日、ゆっくりごろごろしてたから、今日は大分元気です!

これからも、一緒にねぇ~~
\(^O^)/

  ↑
これ、コピペした!

みっちっちも風邪ひかのいようにね~
返信する

コメントを投稿