Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

花火

2015年07月25日 21時37分48秒 | 日々の事

何時もの散歩コースが今日は様変りの賑わい。祭りの日。

大好き花火。癒された。








水と光。活気な掛け声で大阪ジメする舟が行き交う。

絶妙タイミングで雑踏を一足早く抜け出し、クライマックスの花火は自宅で寿司をつまみながらテレビ中継の音と、外の音の二重奏。

正しい地元の過ごし方。(’-’*)♪

やった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 (ドナ)
2015-07-25 22:36:50
自宅で花火見れるんですかい?
くっちょ~!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-25 22:52:54
ドナさん

ちゃうねん。自宅だと半分にきれたりするから、現地までいくねん。
だけど、今年はホテルがいけずして、けっこう規制して宿泊客しか絶対いれるもんか!作戦だったから、人の流れがすごいことになりそうだったから、最後までみないで抜け出して帰宅だよん。音はよく聞こえるとよ。(笑)
返信する

コメントを投稿