Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

レポート読みまくり

2013年09月22日 02時32分58秒 | 趣味などなど・・

 

今は、ツイッタもあるし、アラフェス参戦できた方たちのレポート読みまくり。

花火の動画もあった。華やかな打ち上げ花火に歓喜の声の重層。映像の中のすこし横でそっと動かずにいる静な月。

あんな光景、一緒にみれた人たちは、みんな感謝の言葉をツィートしてた。

素敵な時間だったんだろうな~

どれもみんな好きな曲だけど、中でもっていうのが多すぎて、さらに進化してる感じ。

早く、DVD見たい~~

そんなこんなで、今日は寝不足かもと、お肌のためにふかひれのお刺身ってのを食べた。

初めてたべたけど、まさにコラーゲン、美味しかった。

日付かわって、また今日一日、これが最後の今の国立があるね。

08嵐っ♪から13嵐っ♪て変えてうたってたみたいで、オリンピックの招致委員会の会長?も来てたみたいだし、

7年後、大人の彼らを観たい。

それまで、頑張って生きなきゃ!

生きてるとは思うけど、でも、この病気、わからないものね。ともすれば、刹那的に未来を無視してしまうようなところもあるけど、生きていたいよ~。新しい国立で、彼らを観たい、そのためだけども、充分な理由になるって、すごいね~。スターだ

今日のしやがれ・・・・嵐が売れてる間に、焼き肉、焼き潤をしたい!?とのくだり、はまった!

焼き潤。行きたい~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいわぁ~ (なこやん)
2013-09-22 15:51:07
リコしゃん

国立、行きたかったよね~~~
今朝のシューイチ見た?近来稀に見るよいWSの出来で、
録画の画質を落としていたのを悔やんだ私。
今年のフェスはなぜかフジではなく日テレが協力TV局になっているからか?

で、取り急ぎだけど、明日の朝のWS総チェックよ!
切れ端の映像だけどブルレイ画質だし、(きっとブルレイ出ないよね・・・)
DVDとはアングルが違うのもあるし、おそらくDVDは二日目、WSは一日目だからね。
ZEROもお忘れなく♪

最初セトリが悪い情報ばっかりで凹んでたけど、
実際に入った人のレポート読んでたらやっぱりすごくよかったみたいね!
私のリクエストした曲がほとんど入ってない(笑)

ドームコンのチケット、来い

テレビ二台とパソコン録画総動員のなこでしたぁ。

p.s.フカヒレのお刺身!?初めて聞いた。美味しそう

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-22 23:08:09
☆なこやんへ

いっそがしいね~

シューイチ、ネットでみたわ。
キグルミは暑いやろが~とつっこみつつかわいい!

ワイドショウは明日朝はすべてすたんばいしてるよ~
なんか小倉さんがきてたっていうから、8がたくさんやるかな~とか思ったり。
でも、ほんと、ほんの細切れの少しだけみても、やっぱかっこいいわ~
どうしてバラエティーのときとあんなにちがうんだろね~(笑)

時計仕掛けからモンスターにかわるところがいいとかなんとか。。。。はよ
全貌を観たい。年内にみれるんだっけ?
去年どうだったけ?
あ~、確か年末にきたんだよね~

先ずは、明日のワイドショウだね(^^♪

うちもテレビ2台で総動員だよ~

ふかひれのお刺身は旨かった!
でも、やっぱ火がとおってるほうが好みかな~
返信する

コメントを投稿