Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

祭りの日

2012年07月24日 19時15分17秒 | 日々の事




毎年の事ながら天神祭は凄い人。
祭りの雑踏を抜けて、草履屋さんへ。

プチプチ、ミニサイズがかわいい。

その後の一服もミニサイズに惹かれた、今日だった。

明日は、お祭り本番。学業の神様をお求めの方はぜひぜひ。私もまだまだ、学業お願いしとかなきゃ~~(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいますね~~ (nonnno)
2012-07-27 08:03:09
リコちゃんの キラキラ生活が感じられてうれしいです。

大人の夏休みバージョンね。

我が家は子供の夏休みバージョンよん。

しかし、今日は学習会で午前中だけ静か~

学校ってありがたいと しみじみ

立山=黒部ダム  海川遊び とにかく去年したかったことを今年は子供たちと楽しむ予定。

大切な時間帯です。

長男は、一人で三泊四日のキャンプに行く予定。
ほんの少し親離れ 子離れの練習もあります。
返信する
nonnnoさんへ (蒔絵リコ)
2012-07-27 21:20:24
そうね~、お子達がいると、夏休みの主婦は大変なのでしょうね~。

それでも、いい思い出もたくさん残せて、それはそれでってところなのかな(^_^.)

昔、夏に、そういえば黒部ダムの近くまで車でいったことあるの。何しにかというと、なんだかよくわからないままの変な旅だったんだけど・・・・(^_^;)

沢山の自然の中で、去年のぶんもとりかえしてね。

親離れ、子離れ・・・そんな年頃なのね。

nonnnoさんにとっても貴重な夏休みなのね~。

体調にはくれぐれも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿