Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

暖房を入れた日曜の朝

2021年10月24日 08時47分00秒 | もろもろ
今年はいっきに冬。
今だけかもだけど、いずれ冬本番になるから、捨てようかとほったらかしてたモフモフカーディガンを愛用して今朝は暖房いれた。


空気がきれいだから、朝からスィーツ。

じゃーん


生クリームたんまり、これは自宅でつくった糖質無しの生クリームよん。


このガトーショコラはなんと糖質1.3グラム。糖質制限には強い味方なのだ、このおみせ。

朝からコーヒー☕も美味しいわー

と、気分良かったんだけど、日曜報道みてたら、だんだん沈んできたよ。

分配と成長は別だと思うわ。

おなじ切り口でしか議論できないのかね。

これは卵と鶏🐔ではない。

三十年で15倍にもなってるアメリカダウや他の先進国に比べ、三十年前をいまだ超えてもいない日本が富の分配なんて語れないでしょ。

どこか根本的なことをまちがえたまま議論されてる感じ。
暖房を入れたせいか、、、かっかっしてきたー
熱いぜ!

ま、
だけど、来週には投票するよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿