Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

遊び

2021年01月16日 02時28分19秒 | もろもろ
暮に買った椿が咲いたのでまたまた花瓶を移し替える。

ちょっと長さのバランス間違え、ガチャガチャいじってる間にどんどん変なバランスになってしまった😅

そもそも、花瓶が合ってなかったのかも。

ま、しかし、いじってる間は頭の中がそれだけになってわりとリフレッシュできた。

遊びとはこんなささやかな事かも〜
お茶を習いにきてる人が、その時間は集中してるから終わったらリフレッシュできるというのと同じね。

こんな感じ。




バランス悪いけど、椿をこんな感じで飾ったことなかったから楽しい時間だった。

さて、バイデンさんは国民に日本円で15万くらいくばるみたいだけど、
日本も、一律でなくてもいいから、バランスとれた給付金の出したかくらい、日々シュミレーションしとくべきだね。

企業の決算シーズンだけど、どこもわりといい数字だしてるのは、やはり削るところをけずったということもある。コロナで窮地の産業もあれば、営業利益しっかり出して成長してるところもある。一派とはそのあたり明確になってきたんだから、柔軟に税金つかってねー

遊び。

リフレッシュできる遊びで頭キレキレにしてくれー

菅さん、役者じゃないから、演説下手なのはわかるけど
下手もどおこすと疲れる。よくこれまで選挙とおってきたな?とおもうよ。
ま、気持ち揺れながらはなしてるんだろか。
落語研究会にでも入って遊びながらキレキレあたまにしてー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿