Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ホワイトデーは女子心と男役

2013年03月14日 12時17分15秒 | 日々の事

 

 これ、大丸限定のホワイトデーコーナーにあって一目惚れして自分用と友チョコもらった女子へのお返しに衝動買い。ちょっとチープで、それがまたいい

ピアスとかアクセサリー収納&ディスプレイって感じで使うみたい。

こちらはリング。

真ん中に入れるものはホントの男子から頂くのよ~と年下女子友へ送った。

それはおもちゃでもいいから、何よりくれるその人の瞳が本物できらきら一番クオリティー高い事が肝心さ~!

と、女子の日に男役というより、親役!?

なんてね、一番うきうきしてんの当の私かな~まさに女子心にくる~

いくつになっても、かわいいものはかわいいのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿