Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ちらほらサクララ

2011年01月19日 19時50分36秒 | 日々の事
新年が明けて、地元の癌友(サクララ)さんたちとの、新年会をしましょ!!

と、それぞれ思ってみても、嬉しい事に、病気友達だったはずの皆さんも
今ではそれぞれ多忙な社会生活をしていて、
そう簡単には時間も日にちの調整も出来ないようになっちゃってぇ~

で、個別にぽつぽつ、思いつくままに、明日暇?

みたいな感じでプチプチ新年会が、先週、今週とありました。
(こういう時、いつでも直ぐ行けるとこに住んでるのはラッキー!)

まさに、初春ちらほらサクララ




気がつけば、いつの間にか、こんなに日が落ち
新年のライトアップが浮かぶ、ホテルのラウンジ。


ま~~よく喋る!!



気がつけば、メインのお料理平らげ、
デザートの最後の最後のマカロンをかろうじて写メ。

ま~~よく食べる!!

そんな感じで、サクララも今では特別なことって事も忘れるくらい
喋って、食べて、笑っての癒し時間になりました。

ってか、ブログをしてるの久々でわすれてたぁ

いずれにしても、今年もいいお仲間とのいい時間を重ねて
いきたいなぁ~


PS
今日のMさんから、「ピュアな毒吐き」
なんていう、ニックネーム?を頂きましたよん
きゃはは~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュアな毒吐き!? (ポー)
2011-01-20 16:35:20
一体どんな毒を吐いたんですか(笑)
返信する
ポーさんへ (蒔絵リコ)
2011-01-20 17:05:50
時あたかも年末年始の行事を終えた「嫁ざかりの大病上り」の3人女子会。
そりゃ~~、おばばさまだの何だの・・・
プフフ

まっ、そんな感じで癌予防のストレス発散のために毒吐きしてましたのよん。

だけど、毒は吐いても、ピュアでいい人って事なのかな~~とこのネーミングで勝手に思ってます

返信する

コメントを投稿