Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

あぁ。

2016年07月18日 12時24分34秒 | 日々の事
数ヵ月ぶりでの連休に入る。
本日午前にゲストさんたち見送って、ごごから、明日、明後日と完全休日になる。

夫も退院し、本当に本当に休日。

だから、朝早くから、どうしても、ゆっくり見送りしたいゲストさんがいて、めちゃ気合い入れて早起きして30分も早くにいった。


なのに、、、オーマイガッ!( ゜д゜)、;'.・

フロントの上に嫌な予感の、カードと紙。

あー


もっとお話したかったのにー
いってしまった、、、素敵で可愛らしいカップルさん。

寂しさと新たな出会いの何とも言えない気分。

みーんな、出払い、休日最初のランチは近所にオープンしたと、ゲストさんら割引券もらった可愛い爽やかなお店。



グリーンの小路のさきにテラスがひろがる。





ランチプレートについてるフレンチトーストがとても良い。

なんだか、色々な意味で女子してます、久々。

夫、退院後のこれからは、また別記事で。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-07-18 21:43:52
まずはご主人様の退院おめでとう♪
連休をゆっくり楽しんでね。

そのゲストさんのお見送りが出来なかったのは
残念だったけど、でもまた桜の季節に会えるんじゃないかな。beautifulに二重線してあるし~(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2016-07-18 21:52:00
めいりんさん、
ありがとー😉👍🎶

そそ、二重線わたしが引いたんじゃないですからね(笑)
でも、ささっと、書けるの凄い!って思って写真のせました。よくニュースとかでマナーとかいわれてるけど、人それぞれで国は関係ないと思うこの頃。

相方は退院しまいたが、これからの生活が大変やー
返信する
Unknown (ドナ)
2016-07-18 23:12:18
退院おめでとうございます!ひと安心やね!?

毎日素敵な であいがあって良いなぁ~
リピーターで再会したら、もっともっと
嬉しいだろうね?
近い将来、そんな記事が読めそうだけどね。

ゆっくりお休みを、楽しんでね!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-07-19 00:50:36
ドナさん

そそ、リピーターしてくれたら嬉しいよね。広い日本ってか、世界中行きたいところあるだろいに、そこでまたうちを選んでくれたら最高だわ。

退院はまずはよかったけど、制限あるある~
返信する
退院おめでとうございます (ホシ蜜       )
2016-07-19 01:22:53
これからは時にはダンナさまとゆっくりしてくださいまし~
体が1番! 電話は2番、3時のおやつは文明堂~😁 って感じでネ

気持ちのこもった置手紙。宝物になるね~✨
毎日のひとつひとつが宝物だわ~って最近思うの。んで、その宝物の前に謙虚にならなくちゃとも。
返信する
まずは少し (ちーさん)
2016-07-19 07:10:20
落ち着けて良かった!食事とか体調管理がいるかな?素敵なメッセージだね 接客はしんどいけど、こんな嬉しいサプライズもあるからガンバれるよね 暑さが尋常じゃないから お互いに気をつけて過ごしていきましょ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-07-19 16:39:09
みっちゃん

そ、今3時のおやつでさつまいもの入ったアップルパイとアイスを食べてるとこ。
こういう置き手紙って、ささっと、16:37ないなかありがとうだけを伝えたくて書いてくれた感じで、本とに宝物。
はいはい、謙虚は大切やね。本当にね。



返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-07-19 16:45:13
ちーさん

そう、とりあえず一息。
日本は暑すぎて、わりと8月は海外の人はすくないの。紅葉と桜までは、日本人の人がけっこう予約あるのよー
だけど、どんな国のひとも、やはり、こういう気持ちがふれあえると嬉しいですねー。
で、
わたしって、
世界基準でも、ビューティフル?ってちと、新たに自己満足活路を見いだしたのでありました(笑)
うそ、うそ、謙虚に。はい。
返信する
Unknown (れんばあ)
2016-07-19 20:38:36
旦那様退院おめでとうございます
良かったですね

返信する
自己満足活路(^-^)v (ちーさん)
2016-07-20 05:15:45
いいと思います!(笑)100%満足なされませ
しんどい時に 笑顔で対応出来ていたんだと推測されますね
なかなかできるもんじゃないっす♪
返信する

コメントを投稿