Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

中野サンプラザ

2023年07月02日 23時46分36秒 | もろもろ
私が人生で初めて行ったコンサートが中野サンプラザでの、
ずうとるび😂

もう幕を閉じるんだね。

中野はわりと幼い私には縁のある町だった。

大阪にきてから、東京に行く度に何回かじっくり中野に行ってみようと思うことがあったんだけど、なかなかいけないまま。

次回の東京は井上選手のボクシングだから、ちょっとまた時間ないしな、、

相方さん、どれくらい歩けるようになっとるんか?
ペインの効き具合がよくでますように。かな。

いつか、中野に行ってみよう。
かなり懐かしい響きだった、

中野サンプラザというワード。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿