Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最強装備(名前追記)

2016年02月25日 17時59分55秒 | リンパ浮腫

二回目LVAあとは、腕のウレタンはもいいいかなと、現状維持の装具(今名前でてこない。あとで←わかった!モビダーム)にしてた。
だけど、近ごろのダルさ、早めに対処しなければならないが、気づけば、私は大阪でドレナージ飛びこめるとこなんて持たずにここまできたのよ!
久々登場させた、とさきウレタン。


たぶんね、もう古いから少し弱まってると思うけど、それでも、今日はスッキリしてる。

腕のダルさリセットされたー

やっぱり毎日じゃくても、これは頓服薬みたいなもの。

夏頃、またいかなきゃ。

夏ね、横浜アリーナに用事あるのよん。⬅当たればだけどね。

ま、いずれにしても御守りでウレタンはまだまだ必須だわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリーナコン (なこ)
2016-03-03 00:05:41
りこしゃん

横アリにしたんや~
私は日帰り限定であそことあそこ。
キャパから考えて当たるはずないと思いながら
ソロコンサートなど行われし日のために
顔認証登録の練習を兼ねておひとり様申し込み完了。

送った自撮りの写真、「ぶっちゃけ
写真の良しあしで決められても文句言われんわな~」な出来でした。

さて、万が一当たったら交通手段を考えねば。

病気と関係ないことばかりでソーリー
返信する
Re:アリーナコン (makie800-22)
2016-03-04 13:09:03
なこやん

そうなのよー
私もお一人さまで、横浜にした。
あの写真はカチューシャとか禁止だったから、頭膨らましてたいへわやった。
遂に顔認証まできたかってかんじね。
当たる確率は限りなくひくいけど、当たったら付け髪カチューシャだし、顔認証通るのかしら(笑)U+2B05笑っているが、真面目な悩み(笑)

まあ、当たったらなんとかするわん。
病気ネタ以外も、大歓迎よ。(^-^)v
返信する
こんにちは (RAI2)
2016-03-24 14:41:28
たいぶ前にコメントさせてもらいました。
子宮頚がんの手術後でリンパ浮腫出ていて、ブログ読ませて貰いました。
嵐のファンも一緒なので。

私も横浜アリーナです。たぶん無理っぽいけど、とりあえず祈ってます。もうすぐ発表ですね。

それで私もM先生の所で先月やりました。ブログで色々参考にさせてもらいました。術後の腕に書いた絵も同じですね。私は足だけど。

足の方が効果がでにくいと言われましたが。一ヶ月以上経ってもまだあんまりです。

ゆっくり気長に効いてくれるのを待ちます。またコメントさせてもらいますね!
返信する
Re:こんにちは (makie800-22)
2016-03-28 12:40:35
RA12さん

レスおそくなってゴメンU+1F64FU+1F4A6U+1F4A6です。

嵐とM先生繋がりとは、かなり深いご縁ですね。
横浜アリーナダメでした。それでおちこんでいたわけではないんですが(笑)でも残念。
リンパ浮腫のために、横浜いきます。ライヴの日はやめておきます。
わたしは、2回目LVAからもうすぐ一年です。今、新たな仕事で私にしてはとてもハードな日々なのですが、装具に助けられながらも、ゆっくり寝たいときはなにもしないでダウンしたりもしますが、随分落ち着いてきたのか、術後にでた手の甲のわずかな浮腫もなくなってきてるかんじです。
また、詳しくは記事にしようと思いますが、足は腕より大変だと思いますが、時間で変化するのがLVAの我慢どころと実感のこの頃です。
返信する

コメントを投稿