Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-12-05 19:21:30
どちらも、素晴らしい名言だと思います。
聞いて「はっ!」としました。🐰

特に私が胸に強く感じましたのは、
【変えるべきものと、絶対変えてはならないもの】がある、という御指摘ですね、、、、、、
 これって、とっても大切な判断だと思いますね。

「えらい人」にも、これがわかってない人がいるようです。、、、、、、、アカンです。🐾
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-12-06 00:45:16
あやかさま

このTwitterのアカウントは時々、ハッと気づくことあるの。

普段、言語化してない気持ちとか、その時々の思いに重なることあります。

本当に、エライ人達も、ハッと気づく機会を持ってほしいですね。

気づいたら、できたら行動もと、私は思っているのよ。

カラダ重いけど、、、

返信する

コメントを投稿