Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ぶり返す暑さ

2019年09月08日 22時12分55秒 | もろもろ
関東の皆様は台風🍃🌀☔気を付けて下さいね。

🌾🌾🌾🌾🌾

しかし、


なんなんでしょ⁉️

旅のしたくしてたら、そう入れ換え?

上海も日本とそんなに気候は変わらないというから、秋モードにしてたのに、、、つまり、こないだの北欧かれユニクロダウンはずして、ちょっとこじゃれたの入れるくらい。

なのに、この真夏の暑さ‼️


上海の天気も同じよう。

こりゃ、バリ島モードを出さなくては。だけど、秋も少しいれたいし、、、

カバンのチャームくらい秋のモフモフにするか!と、なんやら悩み中(-。-)y-~

そして、残暑疲れ〰️


🥰🥰🥰🥰🥰
ノルウェーの水洗トイレのボタン。これが圧倒的だった。かわいいデザイン


このトイレのお店のイケメン
ノルウェーは芸術家っぽいイケメンか多かった



水洗トイレとイケメンはなんか涼しさ求めた私のなかの関連性(*^.^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿