Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

喜怒哀楽激しい日

2013年09月23日 18時51分38秒 | 趣味などなど・・
朝はアラフェスの映像で大喜び
゜+。(*′∇`)。+゜
昼間は有料テレビのトラブルで会社の対応に呆れ怒り狂い(`´)

今は、ファンブログ読み…涙、涙。感動的涙。
リーダー、jへのハピバの手紙で
まちゅじゅん
ってかんだんだって~
( ☆∀☆)キャー

たまらん、嵐な日々。


もちろん、ちゃんとお彼岸しましたよ~
「哀」のところがこれかなぁ…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDあった(笑) (なこやん)
2013-09-24 16:28:44
リコしゃん

フツーにコンテナに収まってました。
やっぱり目がどうかしてるのかしら。お騒がせしましたm(__)m
本日久しぶりに観賞しています。

「まちゅじゅん」系で3度噛んで翔さんに言い直すよう指導を受け、
結局「マツズン」と言ったとか!(^^)!
怒涛の夏が終わった感じね。自分は何もしてないけど。

ワタシ的にはいつ鍵部屋SPがインするか気になる木。
間髪入れずに撮らなきゃいつ刈り上げるか・・・
能年ちゃんはもうあんな地味な脇役では戻ってこられないよね。
あまちゃんが大評判になってから「えっ!?あの子!」って気づいた私でした。

来い!ドームチケット!
しつこく言い続けます(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-24 20:31:25
☆なこやんへ

よかったね~出てきて。てか、あるでしょ~普通。

まちゅじゅんってだけじゃなくって、まつずんともいったの!?
私は前者がこのみ(*^_^*)

ほんとに、出演も演出も(当然ね)何もしてるわけではないけど、アラフェス終わって、夏がおわったね。

能年ちゃん!
鍵部屋の何で出演してた?
記憶にまったくないよ~
あまちゃんも話題だけど、私は見てなかったから~
わからん。

さて、秋、ドームだね~~
返信する
セクレタリー (なこやん)
2013-09-25 12:52:41
リコしゃん

私もあまちゃん一度も見てないから
TV誌で見て「あれ~この名前~???」って思ったのよ。
芹沢弁護士(佐藤浩市)さんの秘書嬢で、
仲間内では「姿勢の悪いあの子」(毒舌婆)って呼んでた(笑)
当時からHPに単独コーナーなんか作ってもらってたから
ファンの間でもなんであんな地味な役の子が???って言う意味で話題になってたけど
きっと業界では既に頭角を現すべく準備されていたんだろね。

ttp://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html

ドームコン当選絶賛祈願中
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-25 19:25:27
☆なこやんへ

へ~、そんな役で出てたんだ!
言われてもまだピンとこない(^.^)

えのもの担当さんたちもきずかなかったひと多いみたいで、よっぽど地味だったんだね~

今度は、その彼女があずかってる重要書類の入った金庫の鍵を巡って、それがあかないと、死刑判決がでてしまうとかなんとかで、もうジムショは大事!!
みたいな、重要な絡みになるのかしら(笑)

それとも、あえて、姿勢悪く、「おはようございます」とかひとこと言わせるだけの特別出演ポイ感じとかね~

ま、芸能界、出る人はでてくるものなのね。

その後は、やっぱ日々精進なのかしら~
あのこらみたいにね~

ドームまってろ~~
あっという間に発表だね~
返信する
どうでもいいけどのつぶやき (蒔絵リコ)
2013-09-25 19:30:22
あ、そうそう、
なこやん、または、これみてる、あらしっくなみなさんへ
なんとなくのつぶやきですが・・・・
きのこの山のJは超かわいい。

子供がすくなくなって、今や
アラフィフが世の中闊歩してる時代、きのこの山もその世代にたべてもらわなきゃ~ってところで、ピーターJなのかしら・・・・

買わなきゃ。
返信する
見た! (なこやん)
2013-09-25 22:22:33
きのこの山、美味しいから嬉しいわ!
あ、でもたけのこの里のほうが好きだからそっちもやんないかな。
昨日の読売新聞に等身大?のデカ広告が入ってた地域があったらしくて
リコしゃんにあげようと意気揚々開いたけど挟まってなかった・・・

うちのボンもまたクリーミーベイクシリーズ新作あるみたい♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-26 09:49:33
☆なこやんへ

そそ、たけのこの里のほうが私も実は好き。
ま、今日はお菓子を物色しに行くわ~
企業さんもいろいろかんがえてるね~
ナイーブのボン起用が私にはいまいちピンとこなかったんだけど・・・・・
モモの香りが妙に楽しかったよ~
ちょびすけはサイコ~~(^^♪
返信する

コメントを投稿