Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

メリークリスマス(*^^*)

2018年12月23日 00時10分36秒 | 日々の事


メリークリスマス✨✨✨☃️☃️☃️☃️☃️

私はこのクリスマス連休は職場で。

いつもは欧米の人が多いのだけど、彼らはクリスマスには実家に帰るのね。世界を旅してるのに実家に帰るって、不思議な感じだけど、見事に欧米の人は消えました(笑)

クリスマスは本来そういうものなのかしらね。

代わりに日本人ゲストで満タン。
国内の色んなイベント、ライブ等々、三年目のクリスマスは日本の若者が沢山うちのような宿を気軽に使いはじめ、マナーもよくなってきた。
これも、嬉しいこと。

毎日入ってくる予約メールを一件たりとも欠かさずチェックしてると、業界世間の動きの波がぼんやりみえてくる。

言い訳しながら泊まっていた日本人も、積極的な若者へと少しづつ波がうねりはじめた。

これも、わたしには嬉しいプレゼント。

そして、いつか写真のような所でクリスマスを過ごしてみたいな。❤️

さて、疲れたー

明日も頑張らなきゃ😁

皆さんもよき時間を。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿