Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

旅行中止

2024年04月06日 11時07分47秒 | もろもろ
ユニクロすごいね。
ヒートテックはもう私の皮膚。

4月、花冷え、、、
だけど桜も咲いたし、と、
服装はもう春ものだろうと、ダウンはやめて、春コートなど来て夜に、散歩にでた。

上が春だからと、ヒートテックの下着もやめた。

それがいけなかったのだとおもう、私の皮膚と化してるのを剥がしたも同然で、身体の表面温度が保てなくなり、凄い風邪に。

喉がきたから、昨年のトルコ旅帰りのコロナがよぎる。それくらい喉がいきなり痛む。いきなりダルい。

ま、コロナではなかったけど、丸3日寝た。

なんか、寒けが酷くだるくてベッドからでれなんだよ。
で、寒いのは上から何着てもとまらず、結局ヒートテックをきたら止んだ。身体の1部がようやく戻って来た感じ。
凄いわユニクロ!と思ったよー


でね、
月曜から国内萩へ旅行予定だったのだけど、体調どうなるかわからなかったし、気持ちがあがらず、ホテルキャンセルした。

夫もまだまだ体力向上中だし、なんとなく、この寒さで行くのがしんどい気分だったみたい。

萩は彼が楽しみにしていた場所でもあるのだけどね。

また今度だね。

その分、
近場で桜見れたらよいけど。

まだまだ、体調整わず😮‍💨

旅行予定だったから、今日は排水管の清掃業者が来る予定を組んでる

はー、頑張って食器とかは今、すべて出した。
かなり食器断捨離してコンパクトなのだけど、テーブルの上イッパイ🫨

そんな4月の始まり。

もう今年も4分の1過ぎたー🫨

どうするGOするだよ。あのCMの竹野内さんかわいい🩷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿