Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

上海一番のトレンド

2019年09月22日 23時21分20秒 | 旅行
まだまだ中国にいます😁
上海はとても面白い

友達が今一番上海で人気のお店に連れて行ってくれた 長い時は5時間待ちというお店だけど実際上海でそんな行列になることはない。
ここではネットがとてもとても普及していて5Gとかの素早い高速アクセスで ネットで予約しておいて 時間が来たら取りに行くという感じだから どんだけの行列でも架空の世界でできているということ、どんだけでもさばけるっていうことになるのかな。
その人気の物体、正体とはフルーツティーの チーズクリーム トッピング


このロゴもかわいい🎀



袋。たいていは、ネット予約して、できた頃取りに来てお持ち帰り。




私は一番右のピーチ🍑ティー。

本当にチーズクリームがよく合う。

五時間待ちも、システムと味が一致して納得。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-09-23 09:24:32
フルーツティーの上にチーズクリーム。
めっちゃオサレなドリンクやね。
日本でも流行るかなー。予約システムと共に。

前記事の中華料理の画像。見るだけで衝撃かも。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-09-23 23:25:11
めいりんさん

このお茶は本当に美味しい。コーヒー派のわたしも、これは別物。チーズクリームが良い感じ。

上海料理、ま、蘇州も含め、ちょっと味が濃くて辛いかなー

わたしも、、、衝撃💥
返信する

コメントを投稿