Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ふぬけ

2013年11月25日 17時23分04秒 | 日々の事

ドームのが終わってふぬけ( ☆∀☆)
で、今日は雨だし、いっそ存分にふぬけを満喫するべく、家でパソコン前にして、いやしながら、スマホの練習中。ブログの写真がでかくなって困ってたんだけど、ドコモに行かずして解決したかな《*≧∀≦》

きらきらドーム。また、来年ね~(* ̄∇ ̄)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこりん)
2013-11-26 09:53:17
LIVEで夢心地になったあとのフヌケ状態は、貴重だよね~U+1F493
余韻は引きのばせるだけひきのばすべし!

スマホにも果敢にチャレンジしてて偉いね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-11-26 21:40:18
☆きなこりんへ

そうそう、ふぬけ状態は一種の夢ごこちだからね(^^♪

でで、やっぱスマホって果敢にチャレンジするもの?(笑)だよね~~(笑)

特に私はほとほとそう思っているよ~

ま、2年前よりましになったけど、それはきっと、私ではなく、スマホ業界だね(*^。^*)

返信する

コメントを投稿