Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ワクチン2回目接種から4日間の五輪出来事

2021年07月23日 01時33分42秒 | 日々の事
今週月曜にファイザーワクチン2回目接種してから4日たった。この間、副反応の倦怠感にくわえ、
五輪関係、とくに開会式クリエイター関係の醜いゴタゴタ劇が次々でてきて、普段は怒りにメラメラムカムカするだろうけど、なんだか、そんなのを通りこし、沈み込んでしまった感じ。

ワクチン副反応の影響もあるんだろうけど、心底、日本を憂う気持ちからか、熱まででた。今日に至ってはトドメの8度まででた。

ちょっと五輪自体がクサクサした祭典になりそうな滅入りもあった。

だけどね、
女子ソフトボールの試合をみたりしたら、少しは気分も熱も快方へ。



今は、熱もまた7度あたりまでさがり、こうしてブログにこの間の気持ちの落ち込みだけ「目次」程度に書こうとおもった。

明日からのニュースに負けないように、体力もどさないと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿