Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

オオタニさんを愛するお年頃

2021年07月16日 15時21分51秒 | もろもろ
きっと老若男女どこの国のひとにとっても愛する1人なんじゃない?今。

わたしは、ミーハーだからね。

毎朝、彼の活躍楽しみに起きてる?

彼のプレーではしゃぐアメリカの子供達が映されるのも誇らしいし微笑ましい。

ま、野球の事は、わたしが語るまでもなく、私が好きなのはそれ以外でもあり、それは見た目😍



平均的な同世代の日本の男子と、同じ画像サイズで比べたものらしい。←あー間違え😣等身の違いを単に表現したかったみたい。いくら何でも同じ画像サイズなら両方おかしいわ😉

やっぱ、凄いー
かっこいい9等身💯

アタマ、小さいよね〜
かわいい😊


さ、もうすぐスポーツの祭典。スポーツ選手にはパワーが宿っているよね。
ここまできたら、私はテレビ観戦でオリンピックやオオタニさんを楽しみますよん💃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (ポー)
2021-07-17 10:02:55
オオタニさん、かっこいいですよねー。
選手としての能力もスタイルも顔も
そして性格まで!
数年前、清宮幸太郎選手が日ハムにドラフト一位で入団して
記者団に感想を聞かれた時に
「大谷選手が顔が小さくてかっこよかったです」と
答えて
私は笑いながらも清宮も大谷もいいなあと思いました。
私の今の心配は大谷選手が誰と結婚するか、です。
孫だもん。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-07-17 21:26:42
ポーさん

わ、ポーさんはオオタニさんは孫に位置づけですか(笑)
では、私はオバくわいにしときます。
しかし、本音は母だったらいいなー、つまり息子だったらいいなーかな。
もはや花嫁願望はない世代さはトホホだけど、こんな男性がどんな人と結婚するのかは、私も大注目です。
どうなるんだろー💃
返信する
Unknown (あやか)
2021-07-22 07:37:07
オオタニさんって、
確かにカッコいいですね。
美男子です。❤

そろそろ御結婚適齢期だと思いますけど、、、、、、、、、、、
でも、あのかたは1メートル93センチの身長だそうですから、
お嫁さんも1メートル70センチ以上はないと、釣り合わないですね。(笑)😄
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-07-23 11:43:35
あやかさん

やっぱり?
若い人からみてもかっこいいわけねー

身長的バランスなら170くらいの人が確かにバランスいいね。
ま、アスリートとかいいかな、とか勝手に思ってます。
返信する

コメントを投稿