Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

人生はボラが大きい🙍

2021年10月15日 17時00分07秒 | 日々の事
昨日はノンアルビールでも酔うくらい、まあ、良き一日だった。

しかし、今日は反転。

胸が感じ悪いと予約外で病院いった旦那っちから電話。

速入院となりました。

昨年した心臓カテーテルとはまた別なのかどうなのか、わだはっきりわからないけど、また冠動脈の狭窄。

まあ、考え方によっては、今、今日であってよかったのかな。

実は来週は私の東京通院あと1週間ほどのんびり軽井沢旅の予定だった。

旅の途中で倒れでもしたら心臓は怖いし。
取り返しつかないことになったら本当に怖い話。

旅行支度がそのまま下着多めの入院バッグになった。


しかし、コロナ。昨年も面会できなかったけど、今年もまだなのか、、、と。

、、、、、。

がんばれー旦那っち。

がんばれーワタシ🐼



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-10-15 22:05:42
たまたま、ブログを拝見して、
少し驚いています。

旦那っち様が御入院とは!
いろいろご心配だと思いますけど、お元気でいらしてください。

がんばって下さい!旦那っち様
がんばって下さい!リコ様
返信する
Unknown (ドナ)
2021-10-16 02:22:56
えっえ~‼️

出発前で本当に良かったかも?

すべて良い方向へすすみますように🙏
返信する
えっ!! (ポー)
2021-10-16 09:43:36
本当に出発前でよかった。
これって旦那っちさんは運が強いということかも。
だから早く分かって早く良くなるということだと思います。
がんばって!お二人とも。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-10-16 12:13:06
あやかさま

うん、頑張ってすごします!
旦那っちにも、ふくむすさんが頑張ってと言ってるとつたえます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-10-16 12:14:57
ドナさん

えー
なんよ。
だけど、本当に旅の途中じゃなく、それは良かったと思うようにします。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-10-16 12:20:09
ポーさん

はい、彼は多分運が強いと思います。
前に書いたかもだけど、
日航機事故の飛行機予約していて、仕事早くかたづいたから、新幹線最終で予定切り上げて帰り、乗らなかったという人。
毎回心配だけど、今回も
倒れてから運ばれたわけじゃないから
大丈夫だと信じてます。

がんばります💪
返信する

コメントを投稿