Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ノンアルビール🍺で酔う

2021年10月15日 02時38分12秒 | 日々の事
いつもながらの深夜の更新。
実はさっきまで酔って寝ていて起きたとこ😁

不思議
ノンアルビール🍺なのに酔うねよ。
私だけじゃなく、そういう人わりといる。
お店の人間違えてアルコールビール持って来たんとちゃうん?
って言ってる現場何度か見たし、
わたしも、本当に今回も酔った。


なんなんやろね。🤔

ま、だけど久しぶりの長い打ち合わせあとの充実度と疲れと、美味しく雰囲気が良いお店で良き夜だったということにしとこ。


ぜったい、ノンアルビールって書いてあるよね、
ラベル。







色々満足で最後にきた、おおきなカキフライでやられた~


カキフライは大好きだけど、普通サイズのカキフライがいいかな。

さて、お風呂入ってもう一度寝ようかな。

🐼打ち合わせは大好きなインテリア関連😉
それかな、今宵の小酔は、、、(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿