Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日のアマゾン

2023年07月10日 23時53分07秒 | もろもろ
もうさ、
夏はTHERMOSのカップしか使えないね。

わたしは、アイスカフェラテやアイスコーヒー、ゼロソーダ、なんでも一気に飲まずダラダラ机やテーブルに置いて移動するタイプ。

普通のカップやグラスだと、作りたての見た目はいいけど氷がすぐ溶けて不味い〜

その点、THERMOSは💖

本当は、かわいいコラボしている色々を見たかったけど、買い物も暑い

アマゾンさんでとりあえず充分。ピンクがあった。


バックのハンカチタオルは近くで買ったやつ。

白髪を簡易に隠していたら汗かいて、薄い色のハンカチに茶色く目立ってアララ、、、
になったので濃い色を。



コロナ後の頭皮かぶれも治ったし、東京いくまで白髪染めとカット行かなきゃ。

顔周り白髪ファンデは夏は悲惨やー

老眼鏡かけると目のデカさ、半端ない😯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿