Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-08-02 21:45:05
う~ん
またまた美味しそう!フォー大好き!
もしかしてハワイへ、行くですか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-03 02:41:06
ドナさん

フォーおいしいよね。
でもヘルシーそうでカロリーあるんよね。
でも、ラーメンみたいにスープがこてこてでないからいいね。
もしかしてハワイ!これ去年いくたかったよ~~~
今年は、某所。
返信する
タピオカ (ポー)
2015-08-03 10:56:04
そっかー!(←一人で納得しているポーです)
何を納得しているかっていうと、タピオカ。
引き出しにタピオカがあるってことを思い出した。
餡も冷蔵庫に入ってる。
あとはココナツミルク買ってくればそれで
美味しいスイーツができるじゃん!
桃入りレアチーズケーキも作ろうと思ってるんだけど
こっちの方があっという間にできる。
でも桃も早く食べないと悪くなっちゃうしなあ。

ところで男子オヤジ水着アッププリーズ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-03 11:27:20
ポーさん

とりひき完了ですよん。

頑張って、おいしいタピオカぴりんつくってね。

まってま~す。
おいしかったですとても。
返信する

コメントを投稿