Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

いつもの焼き肉でお疲れ様

2018年08月20日 01時56分12秒 | 日々の事
私がアップする食事は本当にコテコテのものが多いなあと思うこの頃 。
少し前は懐石料理とか結構雅なものも乗せていたという風に自負していたんだけれども、なんてことはない肉肉肉 な数年が続いている 気がする。
要するに周りに肉盛りの年の子が多いということなのかな。
今日もようやく夏の連日の 満員御礼もようやく一息つき、ボランティアさんも帰っていくのでお疲れ様会をしようとなると やはり焼肉になってしまうのである 🤔ダイエット中の皆様 すまんの😚









というわたしもダイエット中(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-08-20 22:48:13
お肉の盛り付け、めっちゃ綺麗~♪
美味しそう~♪♪♪

やっぱりお肉は元気が出るよね(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-08-21 01:40:00
めいりんさん

この盛り付けは、夏のスペシャルバージョンみたい。初めてですよ。
普通でも美味しくて予約のとれない店なのに、せめてるなーと感心。

やっぱり肉がすき❤️

だけど、今日は納豆(笑)
返信する

コメントを投稿