Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-04-27 08:03:10
動画を拝見しました。

確かに、コロナウイルスよりも怖いのは、
さまざまな根拠のない風評が拡散したり、
お互いに疑心暗鬼になってしまうことなんですね。

、、、、、、こういうときこそ、愛と信頼と希望が、たいせつだと思いました。

朝、起きて、庭にでますと、躑躅(ツツジ)の花が満開で、薔薇も咲きはじめており、
何か、コロナ騒動も、よその事のように思えます。
毎朝、猫ちゃんを高く抱き上げて、
『ほら、虎ちゃん!高い、たかい、たか-い!!』って叫んでいます。(笑)

リコ様!!
いろんなつらい事も、おありになったようですが、どうか、お元気でいらして下さい。

また、お互いに【おお、シャンしゃんしゃん】と、手拍子が打てる日が来ますように、
願っております。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-04-27 13:22:27
あやかさま

人の中にある醜さも弱さも、キレイな部分も、いずれも大きな渦になると力をもちますからね、
負の力は冷静に抑えたいです。

自然が美しい季節ですよね。

この季節の巣ごもりは一番つらいかも。
冬や真夏ならいわれなくとも家にいるでしょう

とにかく、コロナ後の世の中が平和であることを願います。心から。
返信する

コメントを投稿