Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2015-07-10 22:32:02
んーU+2764U+FE0Eリコさん、最初のよりだいぶ上手ーU+1F3B6
私は筒状包帯より、この指包帯がいちばんしっくりきます。
メーカーによっても違う感じですね。
リコさんはどこの指包帯ですか?
返信する
Unknown (のりのり)
2015-07-10 22:32:51
あ、へんなのになった!
ごめんちゃい
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-10 23:31:07
のりのりさん

おお!今日はあさからお騒がせです。ありがとうね~。助かったなりなり。
本は、もう古いし、DVDをどっかにやっちゃたから、文章と写真だけでやってみたから、後ろこんなあくのか?とかいや、きれいに空くってことはこれでいいんじゃないかとか、悩んでる間に、みんなに聞きまくれ~って感じ。
これは、リンパ浮腫よう包帯とかってわけでなく(つまり高価でない・笑)近所薬局の、なもなきメーカー、ほんとローカルで、大阪の某所が工場の200円のやつですよん。でも伸びがいい。
だけどね、私は、筒状のがすき。
あれ、どこのかわかりますか?
あ、何をさしてるのかわからないかな?
明日でも、またラインするなり(*^。^*)
返信する
さすが~。 (ポー)
2015-07-11 23:22:11
リコさんは右手ですよね。
だから左手で巻くんでしょう?
すごくきれいに巻けてますね。
リコさんは手先が器用だと前から
思ってたけど、やっぱりね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-11 23:43:16
ポーさん

ほほ~
そうなんです、にしんは読めなくっても、何かしら取り柄はありもんで・・・・勘もいいともっぱら(笑)
でね、今、HNKのEテレの、「戦後史証言プロジェクト、日本人は何をめざしてきたか、未来の選択」というテレビみてたんですが、過去のVでポーさんの若かりし姿がでるんじゃないかと、どきどき目をこらしてましたよ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-11 23:45:48
ポーさん

続き
内容はね、
女性の権利拡大はどのようにすすんだのかでした。
そもそも権利拡大ってのも変ないいぐさですけど・・・・
ま、歴史的には権利がないことも沢山ありましたしね・・・
返信する

コメントを投稿