Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

9月の私は種子、大殺界抜ける!

2020年09月06日 19時58分58秒 | 日々の事
昨日はお茶関係整理。

夏はお茶どころでもなく、特に今年はコロナもあり、夏仕様の平茶碗や風炉、木槿に縞足、朝顔、水の音、、、

感じることもなく、
昨日はモクモクと整理。

長く通ってきてる女子から
古くなった着物の稽古着で作ったマスクを頂く。


たしかに、
着物きた時にしっくりきそうな淡い色。写真より淡い。

それから手作りケーキ



彼女は素人のケーキ作り好きが高じて今ではカフェを開いている。最初は私的にもひとつな味だったけど、今では彼女のケーキは大好き❤️
人の成長を味わっている。たぶん、そのへんのケーキ屋さんに負けないよ🤨

私も、まだまだ発展途上人として頑張る!

志半ばで諦めざるおえなかったこと、人は色々な悔しさあるよね。
リセットさんのブログでも書いてたな。
私もそう。
だけど、
まだまだ、
次のステージで。✨✨✨✨✨

台風が過ぎたら秋色かな。私の運気のバイオリズムも向上する。

✨✨✨✨✨

この夏の思い出

夕暮れから夜に変わる空をみながら散歩してた日々。ひっそり大殺界を過ごしていた(笑)

お店には消毒液はお決まり😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿