Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

通院帰りだからね

2018年06月01日 15時46分50秒 | リンパ浮腫
片っ端から、救ってやるよ。

きゃー
にのちやんドクターブラックくまも初日は品切れだったのに最後に入荷間に合い、
わたしのリンパ浮腫も救ってもらえそう。

最後は一緒大阪かえりましゅ。





もちろん、
パンダも買ったよん😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にのちゃんクマ (愛子らぶ)
2018-06-01 21:40:58
リコさん、こんばんわ。
ブラックペアンクマ、可愛いですよね!
新幹線での佇まい、癒されます~
私のところに届くのは、7月中旬になりそうです。。。。。
ペアンおわってる (笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-01 22:59:04
愛子らぶさん

わ、そうなんですね。
にの担さんの間では注目入荷待ちなんやー
わたしは、もちろん、にのちゃんも好きだけど、担当でわない(笑)だけどブラックペアンのにのちゃん、ますます良い男で、いい三十代を過ごしてるかんじで、はまってます。
にのちゃんはオペシーン、ちょっと優しくなるでしょ、悪魔からプロフェッショナルなドクターに。あの微妙な感じが好き。
今回TBS前に宿泊だったから、毎日拝ませていただきましたー😉
返信する

コメントを投稿