Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

IKEAデビュー

2015年10月26日 16時48分22秒 | 日々の事
今更かもだけど、IKEAデビューした。
自宅の自分の机の買い替え。
長年使った机だけど、やや狭くなったから、L字型で機能的なのにした。

それ事態は事前にネットで選らんで番号控えてたから、楽勝で買い物おわりなんだけど、他のもの見るのに1日楽しめる。



すごー!
なんか焼いてみたくなる。

馬のケーキなんて、IKEAだね。



食品売り場は海外のスーパーみたい。


これで、1000円ちょっと。サーモンが予想外のおいしさ。



食べ終わったものは、流れていく。空港の手荷物検査のあれみたい。

最後のお会計も、自分でコードにピッとライト当てて読み込んでカードの処理もする。

いやー面白かった。

50代から、新たな机ってのは、なんだか、嬉しい事だね。必要なわけだから買ってるんだものね。(^-^)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-10-27 00:25:49
りこちゃんが机を組み立てると?
大変そうやけど、頑張ってけろ。
完成したらアッピしてけろ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-27 00:47:12
ドナさん

私は組み立てないと。
IKEAは配送も組み立ても別料金だけどしてくれると。
アップは多分無理とな。
汚いごちゃごちゃだから机買ったからとな。←何言葉かわからんと(笑)
返信する
Unknown (ドナ)
2015-10-27 06:47:19
おっ~ 賢明なご判断でござりましたね!
大きな家具になるほど
根気と力と道具が必要です。
返信する
食品 (ポー)
2015-10-27 07:38:25
IKEAに今度行ったら
にしん漬けを買ってみて。
それと茹でたポテトを合わせて
食べるの、美味しいですよ。
・・・詳しいレシピを忘れてしまった。
出直してまいります。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-10-27 08:06:37
私も一度IKEAに行ってみたいんだよねー。
雑貨とか食糧とか、楽しそう♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-27 16:21:28
ドナさん

道具はあるんよ。うち。(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-27 16:24:34
ポーさん

へー、鰊、鯡、これがにしんの変換候補にでた。
ひらがなで書いてくれてありがとー。(^-^)v
また行かなきゃだから、買ってみますね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-27 16:27:39
めいりんさん

ぜひぜひ

なんか、相方さんが日曜大工とかお好きなら、可愛いポチクロちゃんの部屋とかすぐ出来る感じ。
食品はけったいなの沢山あったよー
返信する

コメントを投稿