Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

死神くん

2014年04月18日 22時11分19秒 | 趣味などなど・・

 

さてさて、今日は嵐大野君のドラマ死神くん!

もうすぐはじまるんだけど・・・・・

そんな中、いや~~世の中いろんなつながりってあるもんですね~~

下の記事。最強のレシピでつくってみた のところで、ポーさんが嬉しビックリ!きゃ~~なコメントいれてくれてますよん

なんだか、間接的でもうれしい。

死神くんは、きっと人の生死、生きざまイコール死にざまだと私は時々おもうのだけど、

そんな誰もが避けて通れない、ところを、それぞれに考える機会を提供してくれるドラマなんじゃないのかな~

大野君のふわっとした空気感が、死神くん役を深く、だけど引きずらない程度の優しさにしてくれるんじゃないかと期待してる。

とか、勝手な想像で書いちゃって、全然ちがったりして~~

ま、それも楽しい

さ、あとすこしでスタート。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さとっこ)
2014-04-19 19:08:46
初めましてりこ様。
以前から拝見してましたが、なかなかコメントはできませんでしたが、今日は思わずです。
私も大野さん大好き。
そして、この記事ですもの、もう嬉しくなりました。
ポー様のコメントにも驚いて嬉しくなります。
何にも関係ないといえばそれまでになってしまうのですが、
私もこちらへ伺って、ポー様はお名前拝見してます。
リコ様とのやりとりも読ませて頂いてました。
その方のお友達が大野さんのイラスト担当だなんて、
繋がるものですね。
早速カップも見に行きました。なかなか繋がらず買えてませんが。(^_^;)
私も、乳がん、年齢もリコ様とも同じくらいです。そして嵐好きです。
リコ様がときどき嵐さんのこと書くのが楽しみです。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-04-19 23:00:47
☆さとっこ様へ

初めましてです。
同じ年頃で、乳がん、嵐好きつながりですね。
そんな方、多いですよね。
初コメありがとうございます。(*^。^*)

ファンブログみたいに、あふれ出す思いを語ったりってことはないんですが、ま、おりにふれ、その時好きだな~とか、はまった場面とかがあったら書いて残しておこうかと思って。
また、ぜんぜん関係なくっても、嵐ネタのコメも歓迎ですよん。
さとっこさんは昨日の死神くんはもうみましたか?
私は、きのうはリアルでその時間みました。
なんか、最後単純においおい泣けてよかったな~

霊界での絡みはもひとつ・・・・・的な・・・・って感じだったけど、寒い時期からの撮影だったみたいだけど、これからの展開が楽しみですね。
返信する
え~? (なこ)
2014-04-22 16:25:39
リコしゃん

死神くんの記事書いてくれてるのに読んでなかった~
そんでポーさんのお友達が大野君のイラスト担当ってなんのことか急いで見てくる!

もうね~、関西では「何か恨みでもあるの?」っちゅうほどスポットもWSもやらずに
かろうじてテレ朝で徹子さんと相葉マナブだけで番宣してさ~
大阪じゃABCで真夜中にこんなドラマやってること知ってる人いないよ!

なのにテレビ雑誌は死神くんだらけ、ファッション誌も新聞もグルメ雑誌も、
今日は女性自身やら婦人公論まで・・・もうとてもじゃないけど追いきれなくて、
これは世間とヲタが激しくかい離していると実感。
ファン以外に分かってるのは出版社だけだわ。
お金出して買う媒体じゃなくて無料の電波でやってよ

怒りはこれくらいにして、視聴率は案外良かったらしいよ。
私は途中で椅子から転げ落ちるほど眠くなったからリタイアして録画見てるけどw
来週は菅田くんもちゃんと出る見たいだし、なんとかいう若い子も出るし
(↑こういう言い方し出すとオバハン丸出し)楽しみだにゃー。

でも主題歌の振付なんか変だったと思わない?
私的にはMonster以来ずっと曲に恵まれていない印象かな。
(さとっさんのHit the floor だけは別格なんだけど うふっ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-04-22 22:39:46
☆なこさんへ

やだ~
雑誌みるのに追いつかづで、ここの記事とばしたのね~
(笑)
嵐ちゃん系のことは、突如書くのだ!!

いやいや、ほんと、死神くん、ナイトスクープのあとだから、つづけて初回みたよん。
よかった!すっきり泣けた。
金、土曜と、リーダとにのみのドラマで楽しみだわい!

そーねー、振付はモンスターのリーダーソロのあの指を発見してしまったら、やっぱあれが最強。

新曲はなじむまで・・・・なんともね。でも、モンスターとかあのあたりの曲はなじまなくっても、一発で心つかまれるほどだったな。

この頃は、忙しすぎかね?
返信する
ちゃうちゃう (なこ)
2014-04-23 10:38:15
リコしゃん

>雑誌みるのに追いつかづで、ここの記事とばしたのね~

いえいえいえいえ、滅相もございません。
実はレコーダとスマホをほぼ同時に新しくしまして、
それの設定、使用方法把握その他に尋常でない時間と手間をとりました故、
買った雑誌すら読めていないという事態でして。
でもおかげさまで年から年中「録画→編集→コピー」、そして
じゃじゃ馬への”はよコピーしてHDから削除せい(怒)”の罵声という悪循環から少し解放されました。
新しいレコーダには私に優しい「10秒戻しボタン」っちゅうのが付いとりまして エヘヘ

今日は今日とて新しい雑誌が6種発売される日でして・・・
でももう死神くんコスのグラビアはおなかいっぱいです。

最近は5名様共に忙しすぎて振付の練習ができないから激しいのは無理なんでしょうね。
腰が悪い方もおられるみたいだし。

ちなみに君僕コンのときです。
Monster最初のソロまで一人だけポツンと後ろ向きのリーダーをずーっとアリーナから見つめたことあります。
オーラゼロで服装だけ派手な暇な浪人生の雰囲気をまとっておられました。
いや、そのギャップが大好きなんですが

では、書店へ向かいます=3
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-04-24 17:23:43
☆なこやん

そうか、電気系というか電波系?いろいろ買い替えたのね。
しばらくコンナンと迷走のあとには快適がくるでしょう!

でで、君と僕・・・のツアー、アリーナで見たの!!
いいな~、私あれが一番好きかも。あのころから、完全ファンだからさ~

でもさ、そうだね、リーダーはいろんなギャップにやられるけど、死神くんの衣装はもひとつかな。鍵部屋をあれも衣装とかというなら、あの感じでずっといてほしい。無理やけど(笑)
返信する

コメントを投稿