Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

2日目の話

2011年03月08日 22時01分32秒 | 乳房再建入院~手術

朝方まで眠れず…でも皆さんからのメールやコメントに感動する。

お昼を食べたらたいぶ楽。カテーテルはとってもらい自分でトイレへ。電動ベットのお世話に。しかし、ドレーン四個は重い。

まだ胸見れず。

でも、先生が綺麗に出来た!大きさもバッチリって言ってくれた(*^o^)/\(^-^*)

不覚にも涙がでた。見もしないうちから、イケメン先生の前で\(^-^)/。

3人の先生、全てのスタッフさんに感謝。

で、調子にのってたら夕方頃から熱。今は楽になってきた♪

血液の流れるドップラーの音を聞くと私の胸は生きていると思う。

新し命の音。

これが叶ったのは大阪の病院のお陰だと先生に言われた。その事はまた退院したら書きたいです!

波のある2日目だった。

明日はどうだろう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレイン (あらしっく)
2011-03-09 00:02:20
おしゃれなドレインバッグね。私なんて
「小さくたためるマイバッグ」みたいなのに
無造作に4個ころがしていたわ。おトイレに行くときは全部入れて肩から掛けて、個室の中ではフックに引っかけて。めんどくさいねえ。。
これがまた陰圧をかけるタイプだから看護師さん泣かせだったなあ。今になればドレインさえも愛おしい。変態か。

先生が「綺麗にできた」っておっしゃるなんて、本当に会心の出来だったのでしょうね♪
どこで見せてもらおうかな~(しばし妄想)


今はおとなしくして、なるべうレスもしなくていいからね。お許しが出たら、機関銃のうおう
返信する
つづき (あらしっく)
2011-03-09 00:06:56
最期が切れちゃった(~_~;)
お許しが出たら、腱鞘炎になっても直してもらえる環境を利王して、機関縫のように更新してね。
返信する
Unknown (あら)
2011-03-09 07:33:38
寝ぼけて書いたら最後が変
「お許しが出たら、腱鞘炎になるほど機関銃のように携帯打って更新してね」
今しばらくは、お胸とお腹を大事に!大事に!

今日は曇天の港町@関西より。
返信する
実感こもってますね。 (ポー)
2011-03-09 11:50:23
>波のある2日目だった。
そうなんでしょうねー。
素直に波に乗ってればいいと思います。
来年の今頃はサーファーになってたりして(笑)
返信する

コメントを投稿