Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい☆ (おくみさん)
2011-12-03 18:25:06
人生初FC入会
おめでとうございます
私も、気付いたら入会していました(笑)リコさんと同じで人生初です。
今は100万人越えてますからね~会員証一十百…と0数えますよね

別件のお返事はまた書きますね☆ 今開いたら オッと思い先にこちらにコメントを
返信する
お♪ (ちかっち)
2011-12-03 22:57:04
これで、りこちゃんも来年の嵐ライブに、参戦出来るってわけだね~♪

ワクワクしながら申し込んで、ドキドキしながら当落聞いて…もう楽しくてやめられませんわ(^.^)

ところで↓↓の記事、凄いね~カーヴィダンス☆
私なんて、こんなにジム言って踊ってても、一向に筋肉量増えないんだよ~(;o;)

恐るべし、カーヴィ(^o^;)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-12-03 23:12:45
☆おくみさんへ

おくみさんも嵐が初ファンクラブだったの!
すごいね~、初にさせてしまうんだものね。

あの数字はやっぱ会員数なんだ~
そりゃ~チケット当る確率ひくくなるの解る。
うん。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-12-03 23:17:46
☆ちかっちへ

あらら~、今、ちかちゃんとこ遊びにいってきたところ。
笑わせて頂きましたよん♪

そそ、カーヴィだけどね、私がもともと筋肉無さ過ぎだったのもあるんだけど、スコアが上がったといっても、あれ、マイナスからあるんだけど、それがマイナスの中でワンポイントだから、まだまだなの~^_^;

でも、それでも、やっぱ効果はあるってことよね。なんとか、プラス1くらいにしたいわ!
ちかちゃんも、カーヴィ、やって見て!(^^)!



返信する
よっしゃ~♪ (なこ)
2011-12-06 00:22:18
リコしゃん

Welcome to the Arashi World! ドンドンドンパフパフパフ因みに私の初ファンクラブは高校の時の矢沢永吉(笑) 時代を感じる。

メアド登録した?今日はカウコンの案内メール来たね。”The 年末”って感じするわあ。本当は嵐くんたちには、紅白はアーティストとしてだけ出演してカウコンに出て欲しいんだけど贅沢かな。 

怪物さん、もう2回見に行っちゃった ウフフ。私はエンドロールが出てからの部分が一番ほっこりして好きだわ。

明後日のFNSのために今からHD整理せねばでもあの番組、毎年嵐はイマイチなのよねん。ハードルは低くしておこう。


おくみさん

うっとこ(笑)は毎年クリスマスはミュンヘンのから揚げです 美味しいよね 食欲が落ちなくて良かったね。

ちょっと前のエントリーやけど、確かに怪物くんは連ドラの方が毎回人情ドラマで泣かせる話だったわ。私、ちょうどあの頃って病気発覚~入院~手術の時期で、もちろん毎週見たけどなんか上の空だったらしく、今やってる深夜の再放送をまた録画して見ては感動しております。
そんなわけで、私はMonsterを聞くと病院のベッドを思い出すのです。でも術後の入院期間はむしろ穏やかな良い思い出なの

で、マイガール(これ、私なぜかゴーゴー泣いた)最終回に翔さん、カバチ最終回にリーダー、怪物くん最終回に松潤、夏虹最終回にニノ、フリ家最終回に相葉ちゃん・・・までは覚えてるんだけど、バーテンダーって最終回誰か出たっけ?もう最近若年(ではない)アルツハイマー状態で思い出せない。

なこ

p.s. リコしゃん、最初に私が余計なこと書いたから写真アップしにくい雰囲気にしちゃってごめん。良く考えたらリコしゃんのここはファンブログじゃないから大丈夫だ遠慮しないでやりたいようにやってね よく写真の目のところに☆とか入れてるブログあるけど私的にはあれウケる
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-12-06 18:43:20
☆なこさんへ

ありがと~~、
もう、メールこないやん(ー_ー)!!と思っていたら、来たものにもう一度ちゃんと登録しなきゃいけないと知って、びっくりあせったさ~

さすが、リーダーフェチ、もう2回見たのね。
私は謎ディの最終回を楽しみにするわ!

なこさん、これだけ最終回の気臆を上がられれば、アルツの心配は無用ざます。

話かわるけど、そ~か、ミュンヘン、買ってみよ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿