Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

焼き肉の王道

2012年06月11日 20時31分46秒 | 日々の事

 

本当だったら、今日から韓国旅行のはずだったんだけど、先週のダンナッチのチョイ入院でキャンセル。

なので、気分だけでもってことで、今日は焼き肉。

で、どうせだったらいままで行ったことないお店へ、ということで、前からいつも行列のできていたお店にいった。

そのつもりだったので、昨日から予約して、並ばずスムーズに入店。

やっぱ旨いわ!

行列できるだけある!!

大阪ではカルビの事バラっていうのよね~。どうも、いまだ上手く注文できない・・・

ここではタン塩もネギをまいてだされる。激うま!

生レバーは今は無いようで、代わりにあぶりレバーってのを頼んだら、これがまたいける

こ~~んな感じぃ~~~

やっぱね、味がいいと、人はあつまるのね。で、こうして、いつものお店でないところを冒険してみるのも新鮮。新鮮なんだけど、

味はまさに焼き肉の王道って感じの私好みの焼き肉だった。

ちょっと気取ったお店とか、肉はおいしいんだけど・・・・・・これは焼き肉?っていうようなお店は私はなんかいや~~

焼き肉は焼き肉として食べたいのだ!だからできれば、「バラ」じょなくって「カルビっ!」っていいたいくらいだけど、ま、そこはゆずっておこか。

あ~~、満足。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2012-06-12 00:49:08
前の記事にコメ入れる前に新しい記事になっちゃってた~(^o^;)

この前はありがとね♪

いつものことながら、同じ時間に同じ空間にいて、どうしてこんなに撮る写真も、感想を綴る文章も違うんだろ!?

文才は持って生まれるもんだね~ヽ( ̄▽ ̄)ノりこちゃん、ほんま凄い(^-^)v

ところで、この焼き肉…めっちゃ高級?!

我が家がこの前食べに行ったチェーン店の肉とえらく違うわ(- -;)

ほんま、みんなよく知ってはるね~。

行列の店は、それなりの何があるもんね。
返信する
ちかちゃんへ (蒔絵リコ)
2012-06-12 15:02:59
いやいや~(^ .^)y-~~~文才なんてとんでもないざんす(^_^;)ちかちゃんもモード変えればすんごい文章書くの知ってるで~ヾ(=^▽^=)ノ

で、この焼き肉高級そうに見えるかもだけど、それが以外にリーズナブルなの!!金額書くのやらしいけど、1人分でちょっとオシャレなランチ程度なのよ♪だけど美味しいから行列できるのね。で、
忙しいから、良いものも大量仕入れで~そして安くなるというプラスの連鎖ね♪今度、教えてあげるね~ここに書くとまた並ばれるからさ~☆ヽ(▽⌒*)
返信する

コメントを投稿