Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

旅行ってカテゴリー

2012年09月10日 01時41分45秒 | お知らせ

これまた、お知らせってカテゴリーにいれるほどでもないんだけど・・・・

突然、夜中にブログがごちゃごちゃしてきたなぁ~とおもいだした。おもいだしたら気になる。

原因は、この頃乳房再建ブログとして始めたのに、全然再建の記事書いてないこともある。

ま、書くことないのは順調ってこと。それにしても、この夏に行った、函館や最近の韓国など旅行もなんでもかんでも日々の事のカテゴリーにいれてしまってるので、「旅行」ってカテゴリーを追加しましたよん これから、健康維持でいろいろ行きたいって願いもこめてね

「再建1周年記念旅」だけは、特別な思いもあるので、「再建」のカテゴリーにしたい気もするけど・・・・ま、せっかく作ったカテゴリーなので、旅行にしましょう。

さて、すっきりしたので寝まひょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿