Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

何かある7月2日

2012年07月02日 19時45分45秒 | 日々の事

 

いやいや~~、今日はうれし

綾香とか何度もはずれたチケットぴあで、な!な!なんと!!

嵐ちゃんのワクワクがいっぱつで当たり!!

 

で、

 

ふと、昨年のこと思い出した。

ブログに書いてある。

「七夕のくじ引き」というイベントでこの日、1等大当たり~~してたのだ!

 

何かあるわ、7月2日。

毎年この日は宝くじ買おう

ああ~~ほんとにワクワクしてきた

 

 

追記

興奮して意味不明というか、間違えた。

ローソンチケットだった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (おくみさん)
2012-07-02 23:42:41
嵐ワクワク♪ 私も当選しました(⌒0⌒)/~~
なかなかの激戦のようで この際もう席はどこでも
いいやって思いました。生嵐(マツジュン)に会えると思うとニヤニヤがとまりません(笑)

リコさん、ケガ回復されて よかったですね☆
レインブーツはどうされましたか?
いつも楽しく読ませて頂いてます(^_^)/
返信する
おくみさんへ (蒔絵リコ)
2012-07-02 23:54:08
おお!
おくみさん、お正月に続いて今回もゲットできたとはすごい~~

ちなみに、私はここでおなじみの、Nさんと一緒に行こうってことになってるんだけど、
おくみさんは、何時のにあたったのかな?

もしよかったら、同じ日だったら、場合によっては、プチオフ会できるまもね~~

明日にでも、メールするから、詳しい日と席をおしえて。

ようわかんないけど、混んでいて、現地で会うってことなんかは、席が離れていたら無理かしらね?

ま、とにかく、お互いよかったね~~

大変な倍率みたいだね~

私は元気よん。

おくみさんも、もうハーセプチンおわったのかな?
体調どうでしょう?

ま、メールするね
返信する
あなたとコンビに (なこ)
2012-07-03 08:11:10
りこしゃ~~ん

ひっさしぶりの生嵐、楽しみすぎて吐き気しそうよ!おくみさんとも会えたらいいね~

ぴあで何かと交換しちゃったのかと心配したよ
返信する
リコちゃん おめでとう!! (nonnno)
2012-07-03 09:58:57
ごほうびやね~!


弾けてきてね~~♪♪♪

今から、レポート楽しみだわ~~^@^

返信する
なこさんへ (蒔絵リコ)
2012-07-03 15:24:35
あなたとコンビニ・・・・♪ファミリーマート♪
えっ?
ローソンじゃなくファミマかい!?
と、一瞬あせったさ~

ま、楽しみな夏だわさ~
返信する
nonnnoさんへ (蒔絵リコ)
2012-07-03 15:26:13
ハイはーい(^.^)ありがと~

なんか、7月は月まわりがいいのかしらね。

リポートするにゃ~♪
返信する

コメントを投稿