Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

有馬から新神戸駅~京都へ

2021年11月19日 12時50分32秒 | 旅行
有馬温泉の朝は温泉と森林浴でこの世の春ならぬ秋満喫

部屋にもテラスがある。川の音がひんやり冷たい秋の朝。

寒いまではいかないので、一応テラスでコーヒー。有るものは試す
😄

昼までゆっくりスパですごし、
新神戸駅へ向かい、新幹線で京都へ。
まだまだ紅葉🍁を追うのだ。


有馬温泉は大阪から近いんだけど電車だと乗り換えたり不便。車が一番。だけど、旦那っちは脳梗塞やって、心臓もあかんとなってから、車の運転は辞めた。
なので、有馬温泉はずっと行っていなかったけど、インバウンドのお陰か、JR高速バスが大阪〜有馬温泉直50分というのがいつの間にかできていて、今回は行きはそのバスで。
凄い楽〜楽〜。

相方、只今ダイエット中だけど、まだまだ。
手だけどうぞ


夕食で出されたご飯茶碗。これが平茶碗でもいいね、と、拝見中。
確かに素敵な茶碗だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿