Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

2022の桜も終わりかな

2022年04月07日 18時18分00秒 | もろもろ
昨日は、本当は去年のリベンジで彦根港からの船にのり、4キロに渡る桜並木を花見するという、去年彦根城にいって知った企画に是非にと思い、ホテルや船など予約していた。

いっていたら、正に見頃だっただろうなー
お天気まで調べて、昨日の日にしたから。

だけど、相方入院で、どうなるかわからないから、キャンセルにしてしまった。

相方は退院したけど、まだ本調子でないから、ま、キャンセルでよかったんだけどね。

代わりに、地元の桜見。

もう、花の中の紅色が濃くなってるから終わりの頃ね。





軽く散歩して、1番のミッションを。

今週土曜日にボクシングの村田選手の試合がアマゾンプライムである。それをテレビ画面で観れるセットを買う。

さらに、6月には井上尚弥選手のさいたまアリーナがある。これは、会場でみないと!
病床の旦那っちから、もう生でみれんかもしれんから、いい席と言われたら、まぁ、私も頑張ってみるわな。

スーパーリングサイドで22万😱😱😱😱😱

だけど、自分の嵐に置き換えたら、やはり、一度は舞台目の前で観たかったからなー

抽選とはいえ、早いほうが良いような気がして申し込み。

第1希望から、
第3希望まである、
これは申し込みしたからには、スーパーリングサイドが当たればいいな。🙏

そんなんで、ボクシング関係のミッションこなし、

夜はいつもと違うインド料理やさん。



凄くこくがあるカレー。この前に海老とかサラダとかたべていて、満腹なのに
やめられない不思議インド料理。

夜は、猫画像に癒やされて。

最近仰向けの猫画像多いけど猫ってそうなん?

引っ越したら、スコティッシュフォールドを飼いたいなと、犬を諦め真剣に考えている。

わたしはエキゾチックショートヘアのぶさかわいいが良いかとも思ってるんだけど、旦那っちは、鼻が潰れてるのをわざわざ飼いたくない。綺麗な顔の方がかわいいにきまってるという。
自分コンプレックス(笑)👯


私はスコティッシュフォールドは耳潰れてるやんと思うが、せれは愛嬌でかわいいらしい。



ま、そんな、もろもろ、春の日々。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿