Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

テレビ鑑賞

2017年03月20日 20時47分46秒 | 日々の事
今日は完全オフ。

だから、ご飯を炊いて、ハムエッグつくって、つくね汁と、チャンジャとか水ナス、ひじきのふりかけとてかで家ごはん。

で、テレビは意に反してというか、思いもよらずNHKのど自慢グランプリにはまってしまった。

一般の人のなんという歌の上手さ。てか、心地よい声のひとに惹かれた。

チャンピオンはなっとく。個人的には、涙そうそうと、手をつなごうを歌った二人の女子にぐぐっとはいったなあーあの子達だれかスカウトしないかな。ライブいきたいよい声(酔い声 )⬅あえて、酔いですよん。

テレビもたまにしっかり見ると面白いね🎵
昼間石原にはイライラしたけどね。どうしょうもない雑音、騒音な人になってしまった!増大したな。

カラオケ🎤👫🎤いきたくなった。



うちの桜の蕾。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-03-20 21:43:16
お家でのんびり出来たみたいで良かった。
私は今日はお墓参りでした。

のど自慢は、亡くなった父が好きだったので子どもの頃はよく見ていました。
素人さんでも歌の上手な人、多いよねー。

あぁ、桜ももうじき咲き始めるね(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-03-20 22:50:38
めいりんさん

はい、今日はまったりできました。
昼からワイドショーやニュース見て、夜はじっくり見るつもりでドラマは録画してたので、NHKのど自慢に当たってしまいましたー
楽しい時間でした。
また、明日寒いみたいですね。桜はちょっと先かな、関西は。
返信する
Unknown (ピアノ)
2017-03-20 23:45:43
ご無沙汰してます、ピアノでございます。

ダイエット?
そんなのとは無縁だったじゃん!何事よ!?
おいしいもの食べすぎ~

私、いよいよ来月、再建の病院へ相談に行きます。手術からかれこれ8年くらい。
やーーーっと再建。の相談(笑)
またブログ訪問しまーす
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-03-20 23:53:12
ピアノちゃん

私、初旬また東京いくのよ!
通院だけどね。
日程によってはあそびましょう!
平日だから、花見と仕事かな~~
ま、
たぶん、その後3回目オペにむけて、何度か行くと思うよ~
返信する

コメントを投稿