Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ペンギン

2021年03月03日 23時23分24秒 | 日々の事
今日はひな祭り。バレンタインほど盛り上がらず、今では恵方巻きの節分にも負けてる?

一応、わたし的には、桜あんぱんや、ケーキ🍰、ちらし寿司など買って食べた。ま、簡単だからね👌😍😉



桜あんぱんは桜餅の風味で今日一番おいしかった。

さて、食事はこんなもんですが、
ちょっと前に3人女子のラインでかしましくひな祭り🎎気分?

私のペンギン🐧好きの話題で、こんなの見つけたよーと送ってくれた写真。



スマホケース😍😍😍😍😍
チャームもまたまたかわいい❤️

買う!買う!とラインで騒ぐ私。

すると、もう一方も。
こんなのもあるよ~と。

きゃー😆きゃー😆

ま、しかし、買うのは、まー、最初のペンギン🐧スマホケースのほうでしょ?
だよねー(笑)

て、思ったとおりやり取りしてたら、わざわざモフモフペンギン送ってくれた方から、なんでや!とかなり遅れてつっこまれた。

ひとり笑うわたし。何気に楽しいやり取りだった。
やぱ、好きなペンギン🐧話題と、なんでもない気ままなやり取りはかしましく女子な感じで楽しいね。

3月の我が部屋のペンギン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿