Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

これは良いと思う

2020年04月09日 15時12分31秒 | つぶやき
大阪は、今回は良いと思う
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57808300Y0A400C2AC1000?s=1
ここは私の乳がん病院でもある。
一時、やはり市政に翻弄されてか、やたら質が悪化したときもあったと私は感じることもあったけど、
やはり仕事を認めてあげて補償という誠意をしめすことは、前線の励みではないかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (ポー)
2020-04-10 07:27:29
新型コロナウィルス問題については
大阪府は初期の段階から方針がしっかりして
いましたよね。
私(や友人)も前から評価していました。
全国のモデルになってほしいです。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-04-10 13:02:50
ポーさん

今上に新しい記事でリンクも貼りましたが今回大阪は本当によく頑張っていると思います食事のデリバリーでポイントが付くというアイデアもすごく助かるし便利だしお店にとってもいいし家にいるという観点でも良い着目点だと思いますそして何より医療の最善の方が他に少しでもという気持ちがあるのが全体の気分を上げてくれるんじゃないかなと思います

関東は、、、アカンな🤔
返信する

コメントを投稿