Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

韓国にいってきます~~

2012年09月02日 21時02分50秒 | 日々の事

 

明日から韓国に行ってきます

ぶたうさぎ?うさぎぶた?

にでも会ってこよと思って・・・・・・また、帰ったら更新しますね~

今回は、国内ではないので、ちょっと携帯更新はしないでおきます

函館同様、またしても、美味しいものだけで太ると固い意志を持っていってくるだ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-09-02 23:41:13
行ってらっしゃい~
今年1月に夫と二人。女友達と行くところでした。
現地の人が食べる食堂が一番おいしかった。日本語のメニューがないけど、どうにかなったよ。勿論メチャ安くておいしかったです。
 大阪なら鶴橋商店街もそうですよね。在日のお友達がキムチとかチジミ送ってくれて、まさにその味でした。
 リコさんはリピーターですよね。こちらは直行便があって、高校生の修学旅行先でもあります。
帰ってからのリコ風韓国の旅の報告楽しみにしています。
返信する
おお~いいな~ (くりりん)
2012-09-04 20:15:59
久々にきてみたらお留守だった~
さびしー。

今頃うまいもんいっぱい食べてるんだろな~。
6月のリベンジだもんね~だんなっちもお元気で?

韓国ばなし楽しみにしてまーす。
返信する
良いなぁ~ (ちかっち)
2012-09-05 09:22:21
イヒヒ、ぶたうさぎだよん♪

もちろん、うちにも居てます。

楽しんできてね(^_^)/~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-09-06 19:21:44
☆りんごさんへ

私は初めてだったのよん。
りんごさんのところあたりでは修学旅行でも行くんだ!
歴史的な遺産もたくさんあるものね。
楽しかったよ~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-09-06 19:23:30
☆くりりんちゃん

お久ではないかいなぁ~~
どうしてるか気にしてたのよん。

お蔭様で元気で行ってきましたよん。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-09-06 19:25:00
☆ちかちゃんんへ

ぶたうさぎが正解なのね。ありがと。

また忘れるかもだけど(笑)

楽しかったよ~~
返信する

コメントを投稿