Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今はGWなんや?

2016年05月04日 18時29分48秒 | 日々の事
仕事的に、GWはかきいれ時とおもってたけど、キャンセルが相次いでそうでもないか、と、思っていたら、てんやわんや!
GWは日本のゲストがわんさか。もしくは、日本にいる外国人さんゲスト。

そんなんで、満員御礼の中、ふさがってしまえば、何日か動きはなく、とくに私的にすることもなく、今、ぽっかりと軽い放心状態(笑)

明日は、さーっと潮がひくように、ほとんどチェックアウト。

不思議だ。

毎日が初体験の1年になるだろ。

カツジンパワーアップバージョン10本入り買っちゃたよ(笑)



あっという間に梅雨だね。

日付が分からなくなりつつある今、自然と、水曜、日曜の、嵐さんドラマで世間とつながってる感じ(^_^)/~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-05-04 21:30:53
そちらの業界はGWに暇、というのも困るもんね。
連休明けには少しゆっくり出来ると良いけど。

特に嵐さんファンではないけれど
私も水曜と日曜のドラマは見ています。
あともう一つ、弁護士もののドラマ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-05-05 01:50:42
めいりんさん

とくに嵐さんファンになってください(笑)
ドラマはけっこう癒される~
時間感覚が録画だと逆にくるうのだけど、今日はリアルでみれました~

弁護士もの?それしらないなぁ・・・

返信する
Unknown (リセット)
2016-05-05 10:48:48
そやで~(σ≧▽≦)σ GWぅ
りこちゃ、これから日々平日になるなりよ。
遊びに行くひまはとっといてね( *´艸`)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-05-05 17:37:26
リセットさん

はいはーい、5月は遊べる時間ありそうやわ(^-^)v
返信する

コメントを投稿