Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

久しぶりに嵐

2018年04月03日 23時33分25秒 | 趣味などなど・・
なんか、働きすぎで頭痛が酷い今日。

このblog以外は仕事のかんけいでしているSNSだけど、見るだけなら自由、嵐につかる。💝

若い頃のおたから動画や写真など、近頃落ち着き感が気になっていた彼らのいろんな変遷を楽しんでしまった。

やっぱりいいねー😃

にののドラマをひたすら待ちわびてるけど、まだまだ、今週末もやらないのね。

その間、がんばって働いとこ。

色々アップしてくれる、嵐ファンの人たちに感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-04-04 07:22:27
あの骨折からもう一年経つんやねー。
無事に回復して、元気に公私ともに多忙、
と言う感じかな。
でも余り無理はしないでね。

にの君、今度はお医者様の役なのね。
番宣見て私も楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-04-04 16:05:09
めいりんさん

やはり、にのドラマ楽しみ派ですね。嬉しい💝
春はかきいれどきなんだけど、今年は関東が先にさいて、なんか旅人の皆さんも翻弄されたみたい。わたしは、長い寒さから急に暑くヘロヘロしてるけど、毎日着るもの出すのにてんやわんや。まだ入れ替えが、頭のなかもコーディネートできてないのだ!
返信する
Unknown (奈美)
2018-04-05 15:59:09
タイトルだけみて、Stormの方の嵐かと思っちゃったわーー(笑)

にの君って演技力があるなーっていつも思うヨ。
ドラマ、楽しみだね♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-04-06 23:08:59
奈美さま

にのドラマ、楽しみねー
彼は大人になっても、わりとかわいいから美しい方向に変化してきてるから、この役でまた進化するか楽しみなのだ!
返信する

コメントを投稿